ホーム商品注文ご利用ガイドオンデマンド印刷の特徴よくある質問会社概要
 
お見積もり
データ入稿はこちら
商品仕様から選ぶ
ページ物
ペラ物
商品名から選ぶ
チラシ・フライヤ
カタログ・パンフレット
無線綴じ冊子
バリアブル印刷・可変印刷
フォトブック・フォトアルバム
カレンダー
手帳
名刺
シール・ラベル・カッティングシート
電子ブック
スキャニング・電子化
お問合せ
オンデマンド印刷やバリアブル印刷で悩んだらまずは弊社へご相談ください。
TEL : 0776-66-8167
FAX : 0776-67-4685
受付 : 8:30~17:00
Email:docuart@sodick.co.jp

お客様の声

オンデマンド印刷のお得な注文方法

オンデマンド印刷のソディックDACのFacebookサイト

営業案内
営業時間
8:30~17:00
DAC営業日カレンダー

よくあるご質問 F.A.Q

 注文方法を教えてください
 ご希望の商品カテゴリをクリックして商品をお選びください。
必ず個人情報利用規約をお読みになり、同意の上
法人名・お名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX・Eメール・入稿方法等をご入力下さい。
 納期について教えてください
 入金が確認されかつデータチェックが完了した日の翌々日発送になります。
詳しくは、納期についてのページをご覧ください。
 支払い方法について教えてください
 お支払いは、クレジット決済、前払い振り込み、代金引換をご利用いただけます。
振込手数料、代金引換手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
詳しくはお支払い方法でご確認ください。

 注文をキャンセルしたい場合はどうなりますか?
 電話もしくはメールにてキャンセルしていただけます。キャンセル料は、ご入稿までのキャンセルは無料、 校了し印刷工程に進んでいる場合は印刷料金の全額をご負担いただきます。
 校正を見ることはできますか?
 ご希望によりPDFデータ(スキャンデータ)による校正が可能です。
 実際のオンデマンド印刷機での本機校正は可能ですか?
 可能です。ご希望によりお送りすることができます。
初校 無料(送料は弊社にて負担致します。)
2回目以降 ペラ物 500円(税別)
    冊子(中綴じ、無線綴じ):1,000円(税別)
    (送料はお客様負担となります。)
 入稿する際に出力見本は必要ですか?
 ご入稿頂いたデータが間違いないか確認するために必要となります。入稿データと共に必ずスクリーンショットを付けてください。
 入稿したデータに不備や問題があった場合は修正してもらえるのですか?
 データは修正いたしておりません。お客様に修正いただき、再度ご入稿頂く様にしております。 再入稿となった場合にはご希望納期での発送が出来なくなる場合がありますのでご注意下さい。
 一度印刷依頼したものと同じものを追加・増刷したいのですが、 データは保管されていますか?
 追加・増刷の可能性がある場合は、注文時にコメントに入力をお願い致します。また、追加注文の際に前回印刷した際の注文NO.を必ず明記してください。

Copyright (C) 2017 オンデマンド印刷・バリアブル印刷のソディックDAC All Rights Reserved.